So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居 [テレビ]

ビッグダディの放送予定が、
2012年9月29日(土)
よる6:30から8:45に決定しました。

今回のビッグダディ17では、
すでにビッグダディと美奈子が、
別居しています。

いったい何が二人のあいだに、
あったんでしょうね。

18歳の歳の差が、やはり、
障害になったんでしょうか。

夫婦と5男9女の16人の大家族の
崩壊の危機です。

小豆島ですごす夏休みのあいだは、
美奈子と別居することを
子どもたちに伝えなかったようです。

別居の事を子どもたちに伝えると、
子どもたちは涙を流して、
悲しんでいますね。

ビッグダディと美奈子が結婚して、
1年がたちました。

1年も一緒に暮らせたのだから、
これからも大丈夫だと思うのですが。

夫婦のことは、第三者にはわからないですよね。

でも、子どもたちのためには、
別れてほしくないですよね。

14人の子どもたちを育てるのは、
大変でしょうけど、
夫婦が一緒なら、どんな苦労も
乗り越えられると思います。

ビッグダディと美奈子の家族をみていると、
親子関係、兄弟・姉妹関係だけでなく、
友情みたいなものも感じますね。

最近、日本では少子化が進んで、
なかなか、こんな親子はありません。
絆が深まると思います。

今は、家族が多くて生活が大変でしょうが、
この子どもたちが大人になれば、
すごいファミリーになるでしょう。

家族の誰かが困っても、
助けあうことができます。

ビッグダディにも、美奈子にも、
子どもたちにも
今を乗り切ってほしいですね。

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 待ち時間 [音楽]

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 待ち時間を調べてみました。

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 待ち時間 味の素スタジアムの場合、
一番長く待ったのが販売直後だったようです。
1時間くらいの待ち時間だったようですね。
他の時間帯では、平均15分から30分くらいで、
待たなくて良い時間帯もあったようです。

味の素スタジアムでのグッズの一番人気は、
マジカルバンドで2日目には売り切れたようです。

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ
パンフレット  ¥2,000(tax in)
ポスター(8種/集合・個人)  各¥800(tax in)
オリジナルフォトセット(8種/集合・個人)  各¥600(tax in)
オリジナルペンライト  ¥1,500(tax in)
マジカルバンド  ¥500(tax in)
ジャンボうちわ(7種/個人)  各¥500(tax in)
クリアファイル(8種/集合・個人)  各¥500(tax in)
ショッピングバッグ  ¥1,200(tax in)
Tシャツ  ¥2,800(tax in)
ボディシール ¥500(tax in)

関ジャニ∞ コンサート 2012 グッズ 長居陸上競技場の
販売開始時間
9月29日(土) 9:30(予定)
9月30日(日) 10:00(予定)

味の素スタジアムは、3日間の公演でしたが、
長居陸上競技場は2日間ですので、
グッズ購入の待ち時間は、予測しにくいですね。

大阪は、関ジャニの地元でもあるので、
結構、混雑することも予想されます。

でも、グッズ販売開始から開演の17:00までは、
ずいぶん時間があるので、そんなに待たなくてもいいと思います。

ただ、販売開始直後は、待つ必要があるでしょうね。
早い時間帯に行かないと、お目当てのグッズが
売り切れてるなんてこともあるかもしれません。

お目当てのグッズがない場合は、
そんなに急ぐ必要はないと思います。

ガリレオ 真夏の方程式 映画 [映画]

ガリレオシリーズの
真夏の方程式が映画化されるようです。

福山雅治が主演で、
西谷弘監督です。

真夏の方程式の原作は、
東野圭吾のガリレオシリーズですね。

ガリレオシリーズの映画化は、
容疑者xの献身以来5年ぶりです。

容疑者xの献身は、興行収入
49億2000万円を記録し、大ヒットしました。

福山雅治は、主人公の変人物理学者湯川学を
演じます。

真夏の方程式のロケ地は、今のところ分かっているのは、
静岡県ということです。
この物語が、海を舞台にしているということなので、
静岡のどこかの浜辺でクランクインしたはずです。

この作品のテーマは、
「科学の進歩と自然環境の破壊」です。

鈴木吉弘プロデューサーによると、
真夏の方程式の原作は、東北大震災前に
書かれたものだそうです。

しかし、「科学の進歩と自然環境の破壊」というテーマは、
東北大震災での福島原発の事故などを
連想させますね。

真夏の方程式という映画は、推理だけでなく、
科学と自然の問題についても
私たちに考えさせてくれる作品なのだと思います。

福山雅治は、こういう映画に
向いていますね。

現在、日本政府は脱原発の方向に
向かっています。

この映画でも、今後の日本が、
どういう方向に向かえばいいのかという
問いかけがあるはずです。

日本だけでなく世界全体が
変革の時代に突入していると感じます。

福山雅治は、NHK大河ドラマ龍馬伝で演じた坂本龍馬と
真夏の方程式の湯川学には、共通点があるように思います。

これから先の日本人が、どうあるべきかを
示してくれる映画だと期待しています。
封切りがとても楽しみです。

真夏の方程式は、全国東宝系で2013年初夏に公開されます。

乾貴士 ゴール 動画 [サッカー]

乾貴士のゴールの動画です。



この動画での乾貴士のゴール素晴らしいですね。
左サイドで、パスを受けた乾は、
ドリブルで中央に切れ込み、
右足でのシュートでした。
レベルの高いシュートだったと思います。

清武弘嗣のアシストになった
フリーキックも綺麗ですね。
ゴール前に柔らかい弾道の
方向性、距離感、高さとも
見方の選手のヘディングシュートには、
もってこいのパスになりました。

この試合は、
サッカーのドイツ・ブンデスリーガ第4節、
フランクフルト対ニュルンベルクでした。
乾貴士がフランクフルト、
清武弘嗣がニュルンベルクに
所属しています。
日本人対決になったんですね。

試合は、2-1でフランクフルトが勝ちました。
いい勝負でしたね。
ゴールシーンも見ごたえがありました。

フランクフルトは、これで開幕4連勝になりました。
そんな好調なチームの中で、
乾の存在感も光っています。
次戦は、昨季まで香川真司が所属していた
覇者ドルトムントとの一戦です。

なんか、このドルトムント戦が、
今期のサッカードイツ・ブンデスリーガの
行方を左右しそうな大事な一戦になるような
予感がします。

フランクフルトがドルトムントに勝てば、
そのまま優勝まで突っ走る可能性もあると思います。
気の早い話ですが、今の
フランクフルトには、そんなムードも
漂っています。

乾貴士と清武弘嗣のプレイを見ると、
今更ながら、日本のサッカーの進歩が
感じられました。

世界でも高いレベルの
サッカードイツ・ブンデスリーガで
日本人選手が活躍するのは
素晴らしいことです。

乾貴士と清武弘嗣には、
怪我に気をつけて頑張ってほしいですね。

嵐 アラフェス ネタバレ [音楽]

嵐 アラフェス ネタバレをご紹介します。

アラフェスが9月20日、
国立霞ヶ丘競技場で開幕しました。
初日は、5時半~9時までの公演でした。

アラフェスは、今年で5年目に突入し、
毎年、2日間で14万人の観客を動員する
嵐恒例のライブです。

初日のセットリストは、次のとおりでした。

嵐 アラフェス ネタバレ セットリスト

01. Happiness
02. 五里霧中
03. CARNIVAL NIGHT part2
04. Love Rainbow
05. Step and Go
06. ワイルドアットハート
07. Summer Splash!
08. Love Situation
09. ファイトソング
10. Friendship(相葉雅紀ソロ)
11. Shake it !(松本潤ソロ)
12. season
13. 夏の終わりに想うこと
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング~絶好調超!!!!~
19. Green
20. Hey Hey Lovin' You
21. Gimmick Game(二宮和也ソロ)
22. Rain(大野智ソロ)
23. La tormenta 2004
24. 時計じかけのアンブレラ
25. One Love
26. truth
27. 5×10
28. Face Down
29. 迷宮ラブソング
30. Oh Yeah!
31. ハダシの未来
32. A・RA・SHI
33. 感謝カンゲキ雨嵐
34. 証
35. 言葉より大切なもの
36. Love so sweet
37. サクラ咲ケ
38. EYES WITH DELIGHT

このセットリストも、今年は、
ファン投票の結果で、セッティングしたものです。
斬新なアイデアを取り入れていますね。

このアラフェス初日で、メンバーが
5大ドームツアーの決定を発表しました。
このツアーは、11月16日に、
京セラドーム大阪を皮切りにスタートします。
5大ドームツアーは、嵐にとっては、
2010年以来となります。

10月31日には、嵐11枚目のオリジナルアルバム
「Popcorn」が発売されます。
5大ドームツアーも、このアルバムと同名に決定しています。

このツアーでは、73万人を動員する予定です。
アラフェスと合わせると87万人ですね。
これは、嵐にとって過去最高の動員数です。

今回のアラフェスでは、ジャニーズJr.とかの
バックダンサーを置かずに、
メンバー5人だけでの挑戦でした。
とても大変だったようです。
 
今回実施したファン投票で、1位に輝いたのは、
Face Downでした。
この曲の時は、国立霞ヶ丘競技場の熱気が
最高潮に達したようです。

来年も引き続きアラフェスは、開催するそうです。
嵐ファンにとっては、ここに行くことが
ひとつの目標になっているんでしょうね。

関ジャニ∞ コンサート 2012 セトリ [音楽]

関ジャニ∞ コンサート 2012 セトリのご紹介です。

関ジャニ∞ コンサート 2012は、すでに、
味の素スタジアムでの公演が、9月14日から16日に行われました。

今後の予定です。
9月29日、30日 大阪・長居陸上競技場
10月27日、28日 静岡・エコパアリーナ
11月3日、4日 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
11月17日、18日 福井・サンドーム福井
12月1日、2日 広島・広島グリーンアリーナ
12月8日、9日 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
12月15日、16日 北海道・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
12月22日、23日 福岡・マリンメッセ福岡
12月26日、27日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

気になるセトリですが、
味の素スタジアム初日のセトリをご紹介します。

関ジャニ∞ コンサート 2012味の素スタジアム セットリスト

1 大阪ロマネスク
2 無責任
3 TWL
4 ずっこけ
5 急上昇
6 LIFE
7 愛でした
8 Heavenly Psycho
9 ツブサニコイ
10 ER
11 イッツマイソウル
12 Cool magic city
13 クルトン
14 ブリュレ
15 DyeD
16 メドレー(8oclock→旅人→Dreamin’Blood)
17 浪花いろは節
18 レイニーブルース
19 オールオブミーフォーユー
20 ∞SAKAおばちゃんROCK(村上ソロ)
21 プリン(三兄弟)
22 torn(錦戸大倉)
24 あおっぱな
25 バンド
26 ミセテクレ
27 Do you agree?
28 Eightpop
29 BJ(花火)
アンコール
30 マイホーム
31 好きやねん、大阪
32 もんじゃいビート

全32曲の熱唱でした。

関ジャニ∞ コンサート 2012 セトリに関しては、
新しい情報が入り次第、掲載する予定です。

中国 デモ 海外の反応 2012 [ニュース]

中国のデモについての海外の反応を
2012年版としてまとめてみました。

中国の反日デモは、過去に
2005年、2010年と
何回か行われました。

2012年現在、起こっているデモは、
日本政府が尖閣諸島を民間から買取、
国有地かしたことに端を発します。

2012年9月15日、北京、上海、重慶などの主要都市を含める
全国29都市以上で、反日デモが実行されました。
このデモには、6万人以上の人が
参加したと伝えられています。

デモは、過激化し、日系企業の建物の破壊、放火、
日本車の破壊、日本製品を置いてある店舗の破壊、
寿司屋など日本料理店の破壊などに及んでいます。

デモは、完全に暴挙化しています。

この中国のデモに関する海外の反応ですが、
まず、アメリカ政府は、
尖閣諸島を巡っては、中国政府と日本の政府の
冷静な判断を促すと発表しています。

海外メディアでは、ワシントンポストのほか、
ヨーロッパの主要メディアが、
デモに対する批判的な論評を報じています。

アメリカはともかく、ヨーロッパの主要メディアが
このような論評を報じるのは異例なことです。
ヨーロッパは元来、中国に関しては
非常に無関心です。
それが、今回の報道では、
デモの異常性を報じています。



尖閣諸島の問題も、本来、
平和的な話し合いによって解決すべきです。

それをこのような暴徒化した
デモで解決しようとするのは最悪です。

このような中国の状態を見た
海外のメディアが、批判的な報道をするのは、
当然のことです。

世界中で、完全に民主化された国同士の戦争は、
これまで起こったことがありません。
デモを見ると中国は、かなり民主化が遅れているようです。

民衆が歴史を正しく認識していないのです。
だから、尖閣諸島に対する認識も間違っています。

中国に進出している日本企業は、
中国からの撤退を真剣に考え始めています。

今のような状況が続けば、
中国は、将来、孤立するかもしれませんね。

スプラウト 10話 予告 [ドラマ]

スプラウト 10話の予告をご紹介します。

まず、スプラウト 10話の予告動画をどうぞ。
スプラウト 10話の予告動画


草平(知念侑李)は、家に帰っていない
みゆき(小島藤子)を探します。
初デートした神社で、彼女を見つけます。

みゆきは、草平に
「別れよう。」と告げます。
草平が、考え直すよう説得します。

その頃、
実紅(森川葵)も隼人(ルイス・ジェシー)との関係が
うまくいっていませんでした。


スプラウトも、いよいよ、
今回の10話で最終回ですね。

あらすじを見てみると、
草平の態度は、なんか煮え切らないですよね。
本当に、みゆきのことが好きなら、
彼女を説得してもいいと思うのですが、
単なる同情だとしたら、間違っていますよね。

草平は、実紅にも惹かれているわけだし、
そんな気持ちでみゆきとの付き合いを続けたとしたら
彼女にとても失礼だと思います。

草平にそこのところを気づいてほしいですね。

僧兵が、そこのところに気づかないで
スプラウトが番組終了になったら、
このドラマいったい何なんだろうと
思うような気がします。

でも、二人の女性を同時に愛せるかと
聞かれたら、どうでしょう。

今の私は、可能だと思っています。
でも、それって、とても難しいことだと思います。
私は、経験したことがないので分かりませんが。
ただ、二人の女性を同時に愛することは、
可能かもしれないと思っています。

常識的な恋愛関係という枠に、
とらわれなければ、恋愛って、こうあるべきというのは、
間違いなのかもしれませんね。

ただ、このスプラウトでは、草平は、
それなりの結論を出すと思います。
そうしないと物語が完結しませんよね。

たぶん、僧兵は、実紅を選ぶと思います。
ただ、草平のみゆきを悲しませたくないという気持ちは、
立派ですね。
んー、人の心って難しいですね。

西村文男 俳優 画像 [芸能]

西村文男という俳優をご存知ですか。
画像も合わせて、ご紹介します。

西村文男(46)が、詐欺と犯罪収益移転防止法違反などの容疑で逮捕されました。

彼は、NHKの大河ドラマ
「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に出演していた俳優です。
松嶋菜々子が主演でしたね。
西村容疑者は、織田信長の家臣の和田惟政役を演じていました。

詐欺の手口は、いわゆるインターネット詐欺です。
掲示板でビジネスの話を持ちかけて、
お金を騙してっていたんですね。

その詐欺ビジネスの内容は、
毛蟹投資と女性のヒモで稼ぐというものでした。
毛蟹投資のほうは5000円、
女性のヒモのほうは2000円で
情報を売るというものだったそうです。

最近でも、こういう手口に騙されて
偽情報を購入してしまう方がいるんですね。

インターネットの世界で、
初めて儲け話に出会って、信じてしまうのでしょうね。

特に、掲示板なんかに出ている儲け情報は、
99.9%ガセネタです。
近頃は、インターネット詐欺に対しても、
警察の取締がだいぶ厳しくなってきていますが、
まだまだ、撲滅することは困難な状況ですね。
くれぐれも注意したほうがいいです。

インターネットで稼ぐ系の情報をさがすのなら、
まぐまぐなんかから発行されている
メルマガを受信して情報を集めるとか、
インフォトップなんかが信頼できます。

インフォトップなんかでも、
素人が簡単には使えない情報もあるので、
検索などで十分調べてから、購入したほうがいいです。

インターネットビジネスの世界にも、
信頼できる情報発信者がいるので、
そういった方のメルマガを取るとか、
ブログを見るとかして優良な情報を集めましょう。

ちなみに、私が信頼しているのは、
サスケという人です。
「サスケ アフィリエイト」で検索をかけると、
ネットで副業というサイトがあります。

話がそれてしまいましたが、
西村文男容疑者の画像を載せておきます。
n1.jpg


それにしても、俳優という仕事も
難しい面があるんでしょうね。
成功する人はいいけど、
なかな成功するのが厳しい世界ですよね。
俳優など芸能人に限らす、
これからの時代は、
本業の他に副収入を得るスキルを身につけたほうがいいと思います。
自分でお金を生み出せる力を身につけるのです。
そうすれば、安心な人生が送れると思います。
最初から稼げる人はいません。
継続が大事です。
頑張りましょう。

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ 画像 [芸能]

大倉忠義と前田敦子のプリクラ画像って捏造じゃないんですかね。

インターネットで、話題になっているので、
しつこく検索して、この画像を探してみましたが、
大倉忠義と前田敦子がはっきり写っている画像ってないんですよね。

この画像をしょうかいしているどのサイトも
ぼやけたものしかなかったです。

前田敦子のAKB48卒業記念コンサートが、8月下旬にありましたが、
それと時を同じくして大倉忠義との熱愛の噂が浮上するなんて、
ちょっとできすぎの感じです。

この噂が週刊誌なんかにのるんだったらまだしも、
そういうのは今のところ、まったくないですよね。
もし、この噂が本当なら、今頃、
週刊文春あたりがスクープとして取り上げているはずです。

かりに、大倉忠義と前田敦子のプリクラ画像が本物だったとしても、
それが二人の熱愛に結びつくとは思えないですよね。
有名人の二人がプリクラなんかに入るとも思えないのですが。

それから、二人でプリクラで写真を撮ったとしても
その画像が流出するなんて、
ありえないことだと思います。

なので、大倉忠義と前田敦子のプリクラ画像は、
ネット上の話題にすぎないと結論づけることにします。

こういうことが話題になるのは、
大倉忠義も前田敦子も注目度が高いということでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。