So-net無料ブログ作成
検索選択

内山麿我 画像&元彼女 [芸能]

内山麿我の画像をご紹介します。

内山マロ.jpg

麿我って、まろかと読みます。


11月14日の彼のオフィシャルブログ(アメブロ)で、
浜崎あゆみとの交際を発表しました。


ブログでは、AYUの関係者やファンに、ご迷惑をおかけしますと、
謝罪していました。


彼って、浜崎あゆみのバックダンサーなんですね。
画像を見ても、さすがにかっこいいです。
顔をイケメンですし、身体が鍛え抜かれていますね。


内山麿我とAYUの交際って、マドンナなんかと似ていますね。
AYUって、絶対、マドンナを意識していますね。

浜崎あゆみ.jpg

かつて、山口百恵は、故ダイアナ妃を意識していましたよね。


AYUの場合、マドンナをモデリングしているんじゃないかと思います。
コンサートなんかも似ていますね。


モデリングしている人と、いろんな面で似ててくるんですよね。
AYUの恋愛パターンも、マドンナに似てきたようです。


ところで、内山麿我の元彼女って、
ダンサーのRYONRYONさんです。
彼女というより、結婚していたんですね。

RYONRYON.jpg

内山麿我もAYUも離婚後、
早い段階での交際ということになりますね。


こういう世界にいると、恋愛も必要なんだとは思います。
いろんな人と交際したほうが、
表現力も豊かになるんでしょうね。


今回の交際は、ふたりとも真剣交際だと
宣言していますね。


今後のふたりに注目していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。